snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Tuesday lovers

ジャニ勉も火曜日なので
火曜日はエイトデーなんですね☆
ジャニ勉だけ昨日見て

いいと評判だった、むちゃ∞ぶりをさっき帰ってきてからみました。
今週は全体的にいい出来でしたねー!!

ジャニ勉はきもい!(出川さんに対して)とかわいいー!!を連呼し
むちゃ∞ぶりでは大笑いしてました

以下個人的ポイント



むちゃぶり
笑った笑った。久しぶりにおもしろかったよー


しょこたんがかわいすぎるー。大好きー。ただ見た目も中身もかわいいだけの子ってつまんないじゃん。絶対こういう子のほうがまやは好きー。
そういえば大倉とタメかー。ってことはmayaともタメかー(驚)
・ヒナちゃんのつっこみが、恋人にするようなつっこみで大興奮!!
 思わずひぃーって言った。数回あったから、その度にひーひー言ってた記憶が。
・がちゃがちゃでまた友達に選ばれる大倉さん。横さんのはとこは触れてもらえるのに、毎回友達とか結果がよくない大倉は触れてもらえないのが素敵。
友達に選ばれたメンバーの表情をみるのが毎回楽しくて仕方ない(爆)
・やっぱ恋人はヒナちゃんで、結婚相手はヨコさんなのねー^_^きゃっ。予想通りだわー。
・珍しくはとこに指名された亮ちゃん*1。強がるのがまたかわいい。
しょこたんと言ったらロケは横さんは絶対でしょ、と思ってたら横倉ー☆
・たいして興味がないのか、終始やる気がみられない大倉さん。リラックマで遊んでるのがかわいい。
・ぬんちゃくにチャレンジして、頭にあたってしまうよこさん
しょこたんのぬんちゃくが200万くらいしたと聞いて、自分のロケにお金がかかってないというすばちゃんがかわいい
・あのぬんちゃくがかわいすぎる。しょこたんの趣味をよく理解してるー
しょこたんが写メをとろうとするととってあげましょうか?とやってくる丸。そういえば、スカJの写真大会のトップは丸だったね☆
・10チャンででてくるようなキャラクターがでてくる。しょこたんは昔のセーラームーンの舞台にでてたねー。台詞も完璧で、そのやりきった感たっぷりの表情がかわいすぎる。
しょこたんとは前に仕事してるからキャラがわかってるし、みんなすごく楽しそう。



ジャニ勉

・おでんっていうから、上島さんかと思ったよー
・出川さんのチュー振りが気持ち悪すぎる。ドン引きだよ。えーっていう人は100%いける?!あーりーえーなーい。
・安田の話がリアルすぎる。そこまで言わなくてもいいよ★でもね・・・、うん。嫌いじゃないのよねその演出。
・ヤンマーコンビを自分側にひきこまないでください


<恋愛におけるシチュエーションをどうのりきるか実践>
この間にあるジュニ勉がなければ・・・。全員分やってほしかったー
・彼女に突然別れを切り出されたらというので
とりあえずおいしいお店をみつけたから、行こうと流そうとする大倉さん。
↑それはいかんよ★
結局どうしていいかわからなくなってしまいには
イヤって・・・
かわいいー!!!!
ご近所迷惑も忘れて、思わず叫んだよー。
イヤって・・・。でも大倉じゃなきゃだめでしょ?
普通に彼氏にいわれたら「はぁ?(怒)」ってなるもん、絶対☆
その後、女の子がこんなに怖いと思わなかった・・・っていうのがツボ。
どんだけー!!女の子って結構強いのよ☆
・ヤンキー役?をやるすば丸亮がかわいい。海とかにいそうだよね、亮ちゃんみたいなかんじのヤンキー☆丸がきもかわいい。出川さんになったとたん態度がつよくなったように見えるすばちゃん。
・ヒナちゃんのリアルー☆周りから固めるのね
・横さん・・は逆にもっとリアルを見せてほしかったです。
でもヨコさんのリアルを見せられたらきっと、ときめきすぎて困るなー笑

*1:これは読めたな