snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドキドキ

子どもが学芸会でちゃんと今までの努力を発揮できるか見守る親になった気分です。あくまで想像ですけどね★



来週の放送を前に、録画しておいた仕事人の特番を見ました。







私も仕事人を知らない世代なのですが

改めてその作品の認知度に驚きました。



そしてこんなにすごい番組に
大御所の方々と一緒に大倉がお仕事をする機会をいただいたことが
嬉しくて
嬉しくて
放送は来週なのに、まだ特番の時点なのに、どきどきしっぱなしでした。


来週大丈夫かな?泣かないかな?私。





きっとたくさんの人が見てくれるでしょう。

これをきっかけに
エイトの大倉としてだけでなく
一俳優大倉として
あなたを知ってくれる人が
いいと思ってくれる人が増えるといいな。

そしてこの作品で学んだことを活かす新たなチャンスがもらえるといいね。





大御所に囲まれて小さくなってインタビューに答える大倉がかわいかった。
そして、東さんとのシーンの大倉の足が細くてびっくりしたよー
私の好きな太ももはどこー?!(笑)
本当にこの頃はげっちょんさんだったなー。


仕事人放送まであと6日・・・。