snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニ勉

ゲストは青田姉さん。おめでとーございまーす。
いやー、笑った笑った。これ、エイトが勉強する番組だけど、女の子も勉強になったんじゃないかしら?
計算だとわかっててもどきっとするしぐさ?とかねー。
ちなみにmayaがいつも高校の親友ちゃんたちと飲むときの内容の半分は、こんなんです。
でもなんしろ全員長女or長女気質&さばさアネゴ肌ばかりなので、研究するだけして
こんなの恥ずかしくてできねー。
むしろできる女の子ってすごいよーという結論で終わります。
残念すぎる☆今日のは次の議題にもちこもー。

以下個人的ポイント


青田さんによるいい女の三か条

その2の浮気を許さない女にて
僕は(浮気)しないですから、どっちでもいいですけどねぇ〜
と言った後、うんうん頷く大倉。かわいいー!!
こういう表情がすきなのー。あともう一個かわいいなーと思った瞬間があったけど・・・忘れた笑
・それに対してしどろもどろ話す、すばちゃんもこれまたかわいいーこと。
そしてところどころ入るヨコヒナのつっこみが素敵。三馬鹿ー☆


・丸の発言がアイドルとは思えない。まあ、それもまたよし!
・「しゃべる時に手が自分のひざのうえにある」に関して大興奮のメンバー。
 それやられたら2秒で好きになる(BYすばにゃん)


これはわかるー。でも、こんなこと計算でもできないし。
普通できるんですか?女の子ってすごー(しみじみ)
・ウィンクに弱い横さん。べたー☆
といいつつもメンバーのウィンクにきゅんきゅんする私も相当ー。
・ひなちゃんが最近知った真実
・亮ちゃんかわいいなー。それなら普通にやってるかもー
・騙されやすい度診断で100%の丸。そして、安はやはりブラックなのねー☆