snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

むちゃぶり

静岡ー!!


静岡には昔住んでいたので、ロケで静岡が出るたびにものすごい反応します。
それに加えてむちゃぶりの内容がお茶だったので
今回は久しぶりに早送りをしながらでなく、きちんと見ました。
*1
だって私の中で飲み物はお茶>>紅茶>>>>コーヒーだから
小学校の給食にもお茶と牛乳、両方でてきたくらいです。



あのお茶クッキングいいですねー。栄養分の70%も捨ててるなんてびっくり。ぜひぜひうちでやってみよー。
mayaはお茶好きだから個人的には楽しめたんですけど・・
よくよく考えたら








大倉さん、あの30分で・・・ほとんどしゃべってない・・ですよね?(勘違いか?)
せめてお茶料理をみんなも試食するとかすればよかったのに。
しかも、がちゃがちゃがないと、メンバーの中でしゃべる人としゃべらない人の差がでるのが残念です。あとむちゃぶりの内容によって、おもしろさが大きくかわるというね・・。んー。


来週はしょこたんー☆
ゲストみた瞬間テンション上がったー。
楽しみー!

*1:ここ最近おもしろくなかったので軽ーく早送りしながら見てました。申し訳にゃい