snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー

すばにゃん
1週間ライブがないだけでこんなに寂しく感じるものなのですね。
私はエイトに会えるのはまだまだ先だけど、コンレポを通してエイトに会ってる気がしてたから。寂しかった分、週末にたくさんのエイターにあなたの声を、魂を届けてください。


亮ちゃん
もう飽きましたか?早いですねー。黒がやっぱ一番よね。黒髪同好会にいつでも戻ってきてください。*1



元気ですか?心配です。悩むことは悪いことではないと思います。変わりたいって思ってても何もできないで流されてしまう人のほうが多い世の中で、気持ちが強くないと手探りもできないよ。


ヤス
姪っ子ちゃん並に報告ですか?高校の友達は本当大切だよね。高校の友達は違う場所、国にいても、連絡をあまりとってなくてもつながってる自信があるよ。
適度な拘束と自由の中で一番キラキラしていたかも。


大倉
もう、すべてはあなたのせいです。*2
久しぶりに下ネタもいれてくるから、抵抗がなくなってましたよ。計算もすべてかわいいです。
仕事人、楽しみにしてるね。織姫さんに反応したよ。だって私のいくつかあるアドレスのひとつにその単語はいってますから。
といいつつね、ここの織姫さんはその日塾ですよ。
ということは・・・よばいですか?
楽しみにしてます♡♡ええ。


ひなちゃん
ひなちゃんは本当に後輩おもいですね。私たちのおかげよりも、あなたが諦めなかったから、ずっと努力を続けたから、そういう風に思えるんだと思います。
8年前の私は毎日部活ばっかでしたよ。*3人生の隠れモテ期でしたね。


ヨコさん
兄弟で旅行なんて仲良しでいいですね。横さんの本気をぜひ会場で感じたかったなぁ。みんなのレポで確認させていただきますね

*1:mayaの年齢=黒髪暦

*2:前日の日記をみればわかります

*3:どんくさそうに見えても実は超体育会系なんです