snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ご報告









内定が出ましたー★

さっき心配で仕方ないっていうエントリあげたばっかりなのに笑



月曜日か火曜日に最終の結果をお知らせしますねと聞いていたのに
なぜか今日きました。



内定をもらった会社は他にもあったけど
聞いた瞬間全く嬉しくなかった=行くべきではないんだろう
と考えていました。
でも、ここは受けながら、働きたいという気持ちがつよくなっていったので
聞いたときは、嬉しくてしかたがありませんでした。



周りのペースに乱されたこともあって
また、エイトコンまでには進む道が決まっていたいとも思っていたので*1
早期決着にしようと思えばいつでもできたけど
ここまで耐え抜いてよかったと思います。
だからこの企業に出会えたわけだし。


横浜ですばるバンドと、いつかまたで流した涙は
歌詞に自分を重ねていたんだと思います。
勇気をもらったんだと思います。
あきらめちゃだめだーって。


ありがとう。
早くあなたたちに「ありがとう」って言いたいです。*2







ただね、お給料がボーナスなしの年俸制とはいえね、
若干高いんですよ。
だからその分きちんと働かないと。
まずは10月の資格のために勉強しようと思います。

あと、バイトして卒業旅行ー★*3

*1:っていっても横浜で、決まってなかったけど★

*2:仙台行く予定だったんだけど、知り合いが勘違いしちゃってチヶ他の人に譲っちゃったんで・・・

*3:と生徒を合格させるという超現実もね