snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

surprise NEWS

ですね。まさに。
NEWSが台湾公演をやるって朝のWSで流れていたことにふれるのを忘れました。
ってか、いつ行くって決まったんだ?全く知らなかったわー。(知ってたからといって、どうするわけでもないけど)
テゴマスは相変わらず歌がうまいですねー。砂時計が一番好き。
ただ、小クラ以降まっすーの動きを見ていると、どうしてもふみきゅんのものまね100連発を思い出さずにはいられません。

そして10月ということで、eightの全国が終わった後でよかったです。時々びっくりするスケジュールだしてきますからね、あの事務所☆
そうは言っても準備で大変でしょう。亮ちゃんの体が心配です。
嵐みたいに凱旋コンサートとかやるんですかね?
ニュースファンの友達をみていると
やってあげてほしいと思います。
でもそうすると、今年のeightの冬のコンサートはないのかな?とか不安になりますが・・。*1

*1: そのつもりで今回、回数を絞ってるから