snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

mayaはオープンなエイターではないんですけど*1
唯一親友ちゃん以外で知ってるPファンの子が
一番言ってほしくなかった
高校の腐れ縁の友達*2ぽろりしてしまったらしいです。
しかもさすが腐れ縁で
普通なら性格上自分の興味のないことはすぐ忘れるので
何もなかったようにスルーしようとしていたら
覚えてるよ、あの子!
ミクシーでさらりといじってきたよー
わー


めんどくさい☆

*1:別に隠す気もさらさらだけど。あまりに意外すぎて驚かれるのでめんどくさいだけ

*2:かなーりの腐れ縁です。実は、超仲良しなのか、超仲悪いのかわからないと有名だったくらい