snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

君が泣いていないか 泣いていないか心配だ


あと1日でお休みです。
全く今月〆られる気配がないのですが、誰がなんと言おうが、あと1日でお休みです。
昨日は、久々にスーツなんて着たり、まじめに化粧したりして(普段5時代に起きてるから、とっても適当。ほとんど人に会わないしね)、ちょっくら頑張ったりしてみました。
どうなるか分かりませんが、果報は寝て待てですかね(とか、言ってGW入る前に分かったりしてww)
連休の予定も、そういえば〜と思い出すものがあったりで(←ひどいなおい)なかなか楽しめそうな感じになってきました。






昨日は、ぼろぼろと泣いてしまいました。電車の中にも関わらず。
周りの人から、失恋かしら?みたいな目でみられたけど・・・すみません、しがないjotkです。


3月から、ずっとずっと気にかけていたにも関わらず、一言も声をかけれず、どうメールしていいのか分からず・・・で昨日をむかえてしまいました。
今だからでこそ、残しておかなくてはと思うのに、なかなかうまくまとまりません。
正直、気持ちの着地点が、見当たりません。




でも、何事もなかったように、事実が流されていく感じが、私もそうだったけど、大好きだった方々にとって、きっと一番辛いのではないかしら?と思っているので、自分の気持ちは、形に残しておきたいです。*1


冬に微力ながら応援すると、ここに書いたけど、それに嘘偽りは全くなかったよ。
君の存在の大きさと、沢山の人からの大好きの気持ちがあったこと、残しておきたい。

*1:私は、自分が思っていた以上に、よねが沢山の人に大事に想ってもらえていたんだって知って、それが嬉しくていっぱい泣いたので