snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこにっき4/24

とうとう、1日にいえなかった一言、言っちゃうのぉぉおおおお!?( *`ω´) って、ニヤニヤしながら読み進めちゃんったじゃん(←)
でも、今日も今日とて、よこすばで・・・・。世界は平和ですね(*´ω`*)←まとめ方ざっくり


昔と変わらず*1、すばちゃんが種類は食べたいけど、沢山残しちゃうから、それを食べてたらぶくぶく太っちゃう・・・・と言う横山さんが可愛いです♥
でも、食べてあげるんでしょ?1人で注文できないすばちゃんのために、横山さんが注文してくれるんでしょ?
そんな、よこすば2人きりのお食事*2の様子、想像するだけで頭にお花畑状態ですヽ(´▽`)/うぅ、可愛いよ〜。



「よこすばが可愛いので、すばちゃんの分も沢山食べてあげてください・・・・太っても構わないので('∀'●)」
とか
「横山さん・・・・いつになったら、"よこすばにっき"に改名するの('∀'●)?」

・・・・・・とか、言ったら横山さんファンに物投げられちゃいますかね(´・ω・`)?



ふーかさんも書いてたけど、よこすばの需要ってどこらへんにあるんだろう?って、ふと思った。
というか、横山さんとすばちゃんのファンの方々には、あるんでしょうか?すっごい謎ww誰か教えて欲しいです。*3
だって、なんかよこひなとか松原とか、皆ヒナ絡みに沸いてるイメージだもの。・・・・・なんて、私からは遠い萌えの世界だ。


そろそろ、普通のファンはよこすばに飽きてきているんじゃないかと若干不安になりますが(ほら、よこすば萌って、もともと表にでてきてなかったから。希少価値だけで愛でられてるのかな?って)私はまだまだ美味しく頂けますよん♪
むしろ、破裂しそうながら、隙間を探して&作って、よこすば萌えをそっと納めているしだいです♥


これから、どんなよこすばが見れるのかな〜?わくわく。
サイコロ持って、「♪何がでるかな?何がでるかな〜♪」ってふってあげたいくらいです。

*1:なるともだっけ?この話してたの

*2:え、2人きりだよね?違うの?

*3:よくよく考えたら、最近周りに横山さん&すばちゃんファンのお友達少ないね。意外なことにおーくらー多し。ただし厳しいけど♪しかも、ほら・・・私、いちようよこすば好きのおーくらーだし^^