snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

鑑賞会


昨日も大きな余震がありましたね。
電気店にいたので、すごく揺れて、鑑賞会すべきかどうしようかな?と一瞬悩んだのですが、結果決行してよかった( ´ ▽ ` )
すごい楽しかった!!やっぱり、一人より大人数で見るほうが楽しいよ!!
今回は、2部制で(笑)1部は少年たち鑑賞、2部はパッチコン鑑賞でした。
私、さとみちゃん、ことりちゃんは両部参加で、2部からまちこちゃん&ふーかちゃん&おますさんが合流。やっぱり場所借りると高いから、次は自分とこで手配しますね〜。




以下、好き勝手な感想。






<少年たち>
本当にこれが・・・関ジュ君たちのお仕事が、こうやって形に残ったことが、嬉しくて嬉しくて(涙)
届いた日は、手にとってしばらく眺めてしまいました。感慨深い(ノД<。)゜。←誰のファンだ?
肝心の中身はね・・・もう本当、皆可愛いぃぃいいいい(*´ω`*)(*´ω`*)この一言に尽きますね。いい顔してるな〜。
平成生まれの、キラキラたまらん♪そこらへんのコラーゲンドリンクより、お肌に効くんじゃないかと思うもの(真顔)
もーね!れいや君がね、可愛いのよ可愛い〜うぅ・・・れいや君見たいな・・・ニューヘアみたいな・・・・大阪とおいよぉ(´;ω;`)
ぺーたんもがっきーも可愛いけど、ひきで見ると神ちゃんとれいや君が、やっぱり目にはいるよな。ダンス上手いんだもん。ダンス上手い子、好きだから無意識なんだろうな。

そして、10人のビグゲ。・・・・これはやっぱり10人じゃなきゃ、ダメですね。
外野の私でもそう思うんだから、ファンの人たちは心が痛いでしょう2年前の自分を思い出したよ。稀有で終わることを、心から祈ります。そういうことが起こらないことこそ、絶対にないとはいえ、誰かが悲しむのはみたくないもの。


舞台本編もショータイムも、終始楽しすぎて、一気に夏の記憶が蘇りました。
松竹、楽しかったな〜♪
今回のツアーはいけそうにないので、夏は関ジュみれるといいな〜と思ってます。どんどん、関ジュも取れなくなっていくんだろうけどね。


沢山の人に見てもらって、彼らの次に繋がればいいな〜。引き続き、私普及活動かんばるぉ(●´∀`)ノ



<パッチコン>
テイチクさん、ありがとうございます。
こんなに素晴らしいDVDをありがとうございます。*1
色々「好き」はあるけど、やっぱりエイトは特別枠なんだな・・・エイトが好きだな・・・って改めて思わせてくれる作品をありがとうございます。



一人で見てたら気がつかないようなポイントも知れるから、皆で見るのはすごく楽しいです。(私、見るところ偏ってるからさ。そりゃーもうすごく)
おおくらー×3とすばちゃん好き×3だったはずなのに、横すば丸に終始きゃっきゃするという結末
あと、おーくらー方面の大倉に対しての発言が、「あ、それ私だけが思ってたんじゃないんだwww」っていうのが、多くて面白かったです☆刺されそうだから、書けないけど♪実は、まったく同じことずっと思ってたよ>私信
さとみちゃんに教えてもらったモデ倉。
私、見た覚え・・・・全くないんですけどwwwwあの日の公演入っていたはずなのに、なんでだろうね〜( ´ ▽ ` )すばちゃん、見てたのかな(←)
歯を出して笑ってる大倉見ると、やっぱり可愛いじゃん!ってなるけど、あの人ほんとどこ目指してるのか謎すぎる・・・。
ドームクラスになると、メンバー同士の絡みが少なくなって、それはちょっぴり寂しいんだけど
ジャックハンマー&浮世の倉丸の煽りは、何度見てもテンションあがるし
泣かないで&モノグラムのすばちゃんの可愛さったらないし
テクノメドレーに至っては、見所は全部です!としかいいようがない。
もう可愛い可愛いぃぃいいいいい(*´∀`*)(*´∀`*)と全員で、じたばた大絶賛でした
テクノ踊るメンバーを10センチくらいにして、持って帰りたい・・・オルゴールにして毎日眺めたい。なんで、あんなに可愛いんだろう。あんな可愛くテクノメドレー踊れるアラサー、世界中どこ探してもいないと思うよ。
大倉のガチのぶりっこもすごいけど、素でそれを上まわる可愛さのすばちゃんは、もはや才能だと思う。一回しれっと混ざってくればいいよ!A○BかKA○Aあたりに!大丈夫、いけるって( *`ω´)





そして、ウィンクキラー
時間の都合上、すば→よこ、よこ→すば、すば→倉、オーラスだけみました(要するに、よこすば好き得だけ再生)
キラーに関しては・・・・・よこすば好きが煩くてごめんなさいww
よこすば好きのリアクション見てるのが楽しいって言われるくらい、まや&ふーかちゃん&おますさんの3人が取り乱して、すみませんww
あんなの耐えられるわけないじゃない><!!絶対、一人じゃ再生できない。見るときは、よこすば好きの誰かと一緒じゃなければ、今後も再生できる自信がありません(きっぱり)


だってだって・・・
まさかまさか、見れないと思っていた北海道のよこすばの奇跡、映像化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ばか正直に、ばか真面目に愛のお手紙を、横山さんに読むすばちゃんと、恥ずかしすぎてすばちゃんの目も見れない横山さん*2に、もぅ出だしから・・・・゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜と萌えと感動で涙腺の緩む私。ああ、もう画面が薔薇色に見えた・・・。むしろ、背景が教会に見えた(*´ω`*)ノシ ←
すばちゃんの最後の一言に「今、プロポーズしたぁぁあああああ(涙)」
よこすばのハグとかに至っては、「何あれ何あれ無理ぃぃいいいいいいい(`∀´)(興奮しすぎて吐きそう)」となる3人。
あの場にいたら、間違いなく、本州の地を踏めずに、北海道の土になってたね。逆に生で見れなくて、よかったのかもしれない(真顔)
31日の1部のよこすばも見ました。
その前に色々あったらしく*3詳しくは聞けなかったんだけど、横山さんのすばちゃんへの告白未遂が、あったらしいというのだけ聞いていたのね。
・・・・・間違いない!!
間違いなく横山さん「すばる、す」って!
「すばる、好き」って言おうとしたでしょぉぉおおおおおおおおおヽ(゜Д゜Ο)ノ
これに対して、「もー好きって、言っちゃえよぉぉおおおおおおおヽ(゜Д゜Ο)ノ」と、絶叫の3人(笑)横山さんのために、好きってウチワ持って、後ろからフォローしてあげたい衝動に駆られたよ。いつでも助けが必要なときは呼んでね、横山さん( *`ω´) !
それにしても、マルちゃんには好きって言えても、すばちゃんには言えないんだね
愛の種類が違うんだもん、仕方がないか(*´.∀`)ノシ ←
やっぱり、どんなに表立ってきても、このよこすばの変わらない初々しさが好きです。うんうん。それでこそ、よこすばだ。
オーラスのお手紙は、何度見ても、りょうたむの健気さと、横山さんのあったかいお手紙の内容に、エイトすきだわーって涙腺が・・・うぅ。







自宅での再生回数は、少年たちのほうが圧倒的に多いのですが(←)いいDVDだな〜。
エイトコンの楽しさも、メンバーの関係も、私たちの目に見えるものにかなり近かった気がするし、ウィンクキラーも、ほぼ完全な形で見られるとは思わなかったので、びっくり。
確実にファンの需要を汲み取り初めてくれている、テイチクさんに感謝です。おたく、我侭ばっかり言ってちゃいけないよね( *`ω´) !普通、ここまでしてくれないよ。
やっぱり、エイトコン見てると、ライブいきたいぃぃぃいいいヽ(゜Д゜Ο)ノ騒ぎたいぃぃいいいヽ(゜Д゜Ο)ノってなる。
次も、楽しみだな〜いつきてもいいように、よこすばウチワ&「好き」ウチワ生産しておかないとね*4


皆様、ありがとうございました。
大半の方は、5月に会えるかな?うう、例のぶつをゲットできると思うと、今からワクワク*><*!!

*1:あと、おたくの映りこむのを減らしてくれれば、もう言うことはないんですけどねwwおかげさまで、私の大好きな蒼写真のメンバーの個々の写真が、綺麗に形にのこらなかったじゃん・・orz

*2:気持ちはよく分かりますよ!!

*3:りょうたむが、あまりにかわいそうっていう話

*4:前回、急遽よこすばウチワ作りたい衝動に駆られたので、次は余裕をもって製作したいwww