snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よねすけとしゃもじ

タイトルみて、一瞬見間違いじゃないかと思った。
「個人的に懐かしい場所」って。
涙がでそうなくらい嬉しかった・・・。
去年誕生日にお友達にもらった、よねすけしゃもじ、今でも飾ってあるんだよ。


形に残ると思ったのに、叶わなかったものがあって。
一緒に駆け抜けたあの日々は、私にとっては凄く大切な思い出だけど、大半の人の中では、まるで何もなかったかのように、むしろ負の過去のように扱われるのが、すごく辛かった。
でも、本人達の中で、今でも大切な思い出として刻まれているなら・・・・それでいいや。



ありがとう、だいじろー!ようやく・・・だけど、すっきりしたよ(●´∀`)ノ
懐かしい土地は楽しかったかしら!?
私も、いつか仙台でセツナを見れたらと思います♪