snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

久しぶりに

お出掛けのついでですが、東京タワーを見に行きました(*´∇`*)
真っ青な空と白い雲に、赤いタワーがとっても綺麗で、思わずぱちり。

新しいものもすごいなーと思うけど、私はこの哀愁を感じる"赤"が、やっぱり好きだな。

そういえば夜は、車内から見る以外で、きちんと見たことがなかった気がする。
なので、近いうちに見に行きたいなー。
でも、昼はともかく、さすがに夜女一人は、寂しいので嫌だわ(苦笑)



ちなみに、今日私と同じ名前のあなうんさーさんをみたのですが、同じ名前なのが残念なくらい、小さくて細くてお人形さんみたいに可愛らしい人でした。
……色々頑張ろうか、自分。