snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

久しぶりに


店頭でフラゲなんぞしてみました(●´∀`)ノ
ネットで済ませるつもりだったんだけど、連動企画とかなんとかがあるっていうんで。
初回だけ店頭で、残りをネットでも良かったんだけど、なんかめんどくさくなって、全部店頭にしちゃった(笑)
どんな企画なんですかね・・・?これで微妙だったら、もう店頭購入はやめようと思います( *`ω´)だだって、元々フラゲにこだわりないし。(フラゲしても、PV見るの土日とかが多いし)
そうそう。お店に行ったら、前の人も隣のレジの人も、後ろの人も・・・・TWL/YPSを手に持っていて、嬉しくなっちゃいました(*´v`*)
知名度と人気でてきたな〜って実感(感動)



たいしたこと書いていないけど、いちよう隠します。

ジャケ写とPV(TWLのみ)の感想です。限りなくざっくりした感想です。




<ジャケ写>

メンバーが背の順に並んでるのが、すごく可愛い(*´ω`*)ノシ
背の順に並んでるのみると、横ソロ@フォーラムにメンバーが見に来てた日のことを思い出します。
あの汽車ぽっぽ的なメンバー、すごい可愛かったな〜♡私服、最高にダサかったけどwww
衣装は、やっぱり赤いのが好き。
すばちゃんみたいな鼓笛隊、小学校にいそうだよね。


<PV&PV撮影裏側>
今回のPV、三馬鹿から始まり・・・・・
きまづいとか、TORNとか、倉丸とか、くらやすとか、よこすばとか!よこすばとか、(ただよしんごとか)、ファンの需要が素晴らしく反映されている気がします( ´ ▽ ` )
よこすばも可愛かったけど、個人的にはO型3人の肩もみが、とっても可愛かったな〜♡
PVの撮影裏側は、PVが合成っていうのもあるんだけど、なんてしょーもないことを楽しそうに楽しそうにやってるアラサーなんだ(ノ∀`) wwwという感想が一番にきました。
この人たち、本当にアラサーなんだろうかww
でも子どもが、この裏側映像見たら、意外と同調して楽しんでくれそうな気もしますね♪お母様方、気に入ってるようであれば、ぜひ子どもに買い与えてやってください(僻地からさりげなく宣伝)



あとは、PVの裏側見ていたら、私の好きな人たちの周りは、いつも笑顔と笑い声でいっぱいなんだな〜っていうことが分かって、すごく嬉しかったです・・・・゜(゜´Д`゜)゜。
エイトのこういう所が、次へ繋がって、今日まできているんだろうな。





さ〜、音楽プレーヤーにも落としたし、聞くぞ〜。