snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ついについに

よこすばMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!・・・でいいですよね?
よこすばマガ(BYゆりさん)で、読み忘れてたよこにっきの内容を知ったんだけど
すばちゃんが寝ちゃって相手してくれないから、寝てやる!っていう横山さんが
可愛すぎるぅぅううううう・・・・・゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜


ほんと最近のよこすば、どうしたんだろう?らぶらぶすぎて、もはや心配レベル(ノД<。)
よこすばがよこすばすぎて、あたし許容オーバーしそうです♡
だって、よこすば好き、大抵は想像でやってきてたのに(←)いきなり現実になって押し寄せてきたんだもん。
まさか、こんなにコンスタントによこすばの事を、ブログに書いて沸ける日がくるなんて*1。。。。思いもしなかった!信じられん!

人は、花粉の許容量を越えると花粉症になるらしいけど、よこすば好きがよこすば許容量を越えたら、どうなるんだろう?とか、そんなこと考えてみたり( *`ω´)
・・・・現実逃避かなww



よこすばのお披露目会(MAPです)が、今から楽しみで仕方がありません!
当日は、正座して見るぞ〜☆

*1:他のメンバーのこととか、お仕事にも触れたいんだけど、よこすばでいっぱいいっぱいなんです