snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぱぱらっちしちゃうぞ〜


というわけで、宣言どおりにエイト×しんちゃんのコラボをみてきました(*´艸`)
いや〜、予想以上に規模が大きかった!
まさか、こんなとこでエイトを見れる日が来るとは・・・・あたし感動
あまりにも横に大きすぎて入りきらなかったけど、CD用?の小さいのと、よこ倉すばを上手く1枚におさめて*1、あとは個々のショットを、さくさくおさえてきました♪(私の需要は、左側に集約されていたけど、いちよう全員撮ったよ!あたし、ちょーえらいよね←)
相変わらず、ジーンズ素材というか、水色が壮絶に似合わなくて、誰一人として似合わなくて(ノ∀`) wwwwwってなりましたけど♪



土曜日ということもあって、お仲間が沢山いました。
それはいいんだけどさ・・・・・ここにエイトの広告が出てるのが、ファンの中でちょっとイベントみたいになってるのはいかがなものでしょうか?
普通に写メ撮ってれば、「あ〜、関ジャニのファンか」って、一般人から分かると思うんだけど。
そこをわざわざ、コンサート行くような、つまりアホみたいな恥ずかしい格好してきたり、コンサートグッズ持って、写真を撮りにくるのは・・・・ね。
看板見つけて、きゃーって叫びながら遠くからベビーカー押して突進してくるママさんとか、結構痛い人とか沢山見てしまって、正直げんなり( *`ω´)
そういうの一般の人が見たら、エイトのイメージ悪くなるから、本当にやめて欲しい。ほんと、あーいう人たちと同じ人のファンだと思いたくないわー。
自分の「好き」で突き進むのはいいけど、それによって自分の好きな人たちの価値をさげている可能性もあるんだよ。それって、すごい悲しいことだと思うんだけどな〜私。
考えて、節度を持った服装とマナーでいて欲しいなと思います。
って、思ったので書いてみた!

24日まで?あるらしいので、お近くの方はぜひぜひ(*´v`*)

*1:まじ、この並びにしたスタッフありがとう*><*欲を言えば、私はよこすば倉って凸凹並びが一番すきなんですけどね