snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お洋服とかコスメとか



待ち合わせ前に、取り置きしてもらってたワンピを引き取りに行きました。
細かいプリーツがいっぱいで、綺麗な花柄のワンピです。インポートの生地だけど、お値段もとっても可愛らしくて即決。
サイズがMしかなくて、可愛いけど微妙にぶかぶかなんだよなーと取り置きして悩んでいたら、今日偶然Sが入ってきましたよーという連絡が。
これは運命!と思って、引き取ってきた(_´Д`)ノ~~サイズ、やっぱり大事だもの。
腕はNGなので(筋肉ないから、ぷにぷにのため)カーデかジャケット必須だけど、プリーツの揺れ方が、とっても可愛いのですヾ(・ε・。)
早く着たいなー。この中途半端な気候が憎い!!
ずっと秋冬服が好きだったけど、最近春夏服を見るとテンションがあがります♪レースも花柄も大好き(*´∇`*)
ただ、今年流行りのドットも可愛いけど、あまり似合わないのが残念(´-ω-`)シンプルな服も似合わないのです。
観賞会で、ヤング達がドットのワンピを着てて、可愛かったなー。若くて可愛いとは………羨ましい(笑)



暖かくなると共に、コスメ熱もふつふつと。
6月にでる、全国5か6店舗限定発売*1の、ルナのサマーキットが気になります。今年も自分へのプレゼントに買うか……でも財布買い換えたい。両方は無理……か……な。

ロゴ入りとはいえ、ビーサンもバッグもいらないけど(笑)ロゴ入りケースの日焼け止めが可愛いんだよなー。リップグロスは、まあ無難な色だよね。
あとは、去年のトフとのコラボのシャドウが、買い足したいくらい好きなので(ゴールド&カーキのパレットです。定番商品にして欲しいけど、ならないのが謎すぎる)今年のパレットもいいのか、気になるなー。
パレットが良ければ、欲しい。
ただ、今年はベージュ系とオレンジ?コーラル?。
色白の人は、オレンジ系はいけるんでしょうか?恐くて試したことないんだけど、如何なものかしらね。グレーがダメなのは、去年のクリスマスコフレで、わかったけど。
問題は、予約日じゃないとタッチアップできないというとこ。並ぶのは慣れてるからいいけど(otkですから。去年普通にいったら、一番だったwww)タッチアップして、似合わなかったら、時間のムダよねー。


予約、来月の28日らしいから、もう少し悩もうかなー( ´△`)
誰か買う人いたら、一緒にならびませんー?(と呼び掛けてみる)

*1:去年、散々叩かれたのに、またやるとは思わなかったよねwww