snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Mステ


家に帰ってきて、そっこー再生しました☆*1
あの人たち、本当にアラサーなんですか????
絶対嘘だ!小学生のちびっ子集団に見えたもん(`・ω・´)b特によこすばりょん♪
マジ、ちょーちょーちょーーーー可愛いかった・゚・(ノД`)・゚・。
最初から終わるまで、ずっと可愛い可愛いって呟いてたくらいに可愛い!!
出だしから、大倉センターか〜。テクノメドレー並のぶりっこが決まってましたね( ´ ▽ ` )ノ大倉のおしりふりふりを写したカメラマンさんが、おたくの需要をよくわかりすぎてる(笑)
生歌には一瞬ヒヤッとしたけど、まぁ曲もポップな感じだし、まあ許されるレベルだよね・・・。贔屓目すぎるかな?



ってか、よこすば!!!
よこすばが・・・・よこすばが・・・・・公衆の面前で、手をつないだぁぁぁあああああああヽ(゜Д゜Ο)ノ(最大フォントにしたいけど、うざいのでやめときますww)

むーーーーーーりーーーーーーーー・゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜!!!!!
あまりに唐突&可愛すぎるよこすばに、思わずぎゃーって叫んだよね。
あやうく、呼吸困難になるところだったよ・・・・よこすばのばかー(ノД<。)
いきなりステップ踏みすぎだよ〜。
だから、きちんと手順を踏まないとだめだって〜←
可愛すぎるんじゃ、ぼけー(思わず暴言も飛び出します)



あ〜本当へびろての、あっちゃん&ゆうこみたいだったよ、よこすば(*´v`*)
あとは、マイクさえなければ良かったかな
だって、あのマイクなければ、両手で手つなぎして、あわよくば北海道の奇跡のハグを、視聴者にお届けできたのに(ちっ)
あの振り付け、誰が考えたのかわからないけど・・・・本当よくやった!
ていちくたん&エイト、テクノメドレーの評判がよくて味をしめたのかな。

とりあえず、よこすば好きとしては、あの振りを考えた人に、菓子折りもって挨拶行かないと!
あの踊り、練習したりしたのかな?
よこすば、おてて繋ぐ練習とかしたのかな?
どうしよう、自分達で踊りの提案とかしてたら
「わーい。よこと、手つなぐー(●´∀`)ノ☆*:.」とか、すばちゃん言ってたらどうしよう(究極に都合のよい妄想ww)
うう、想像するだけで可愛いよ〜(*´д`*)涙でる。



新曲にまで、よこすばねじ込んでくるとは・・・・いよいよ、よこすば事務所公認か。
勢いありすぎて、このままだと確実に秋までに、廃人になりそうです( *`ω´)
誰か、たすけてー。












あと、あの・・・・・すみません、安田の髪型は・・・・なんなんですか(゜Д゜;)ww
イラっとくるどころの騒ぎじゃないんですけどwww
安田好きの方は、あれ・・・・ありなんですか?周りに安田好きの人が少なすぎるため、アンケートすら取れない(笑)
どっか韓/流でも目指してんのかな?
って言ったら、最近韓/流ドラマにはまってるママんに、「韓/流の方が、全然綺麗だから、例えんのやめて!」って、普通にダメだしくらいました。
リアルタイムで見たママんの目には、海外の宣教師かなんか(衣装のフリル感といい)に映ったらしいです。



とりあえず・・・出しときますね。
【捜索願い】男前安田ORやっさん

*1:よって、生まれるは見れてません。幼馴染から、セツナのライブ前にご飯食べた店で、大倉ロケしてんじゃん!ってメールきたから確認しなきゃ。あんな原宿のど真ん中のレストランでロケしたのか〜。ま、大倉がロケしてたからって、空いてなきゃ今後も行かないけどww←