snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

れんじゃー4/14&レコメン


昨日のレンジャー、またよこすばが同じ内容で更新してるうううう(*´д`*)(*´д`*)
よこちょは自分の連載で、すばちゃんはレンジャーなので、正確には違うけど・・・・2週間も連続で、よこすばラブラブ報告ですよ!ちょっと奥さん、見ました!?!?←
よこすばと中丸のお食事か〜。
中丸、きまずくなかったかな(笑)?
あまりにも仲良しのよこすばを前に、「横山くんとすばる君は、いったいどういう仲なんだろう・・・?」とか疑問に思っていればいいと思います♡



そしてそして、すばちゃんのレンジャーの中の、忘れちゃいけないポイント。

「もちろんヨコと@すばちゃん」って・・・・
すばちゃん、"もちろん"って゜(゜´Д`゜)゜。
"もちろん"って・・・・゜(゜´Д`゜)゜。
すばちゃんが・・・横山さんのことが大好きすぎる゜(゜´Д`゜)゜。
よかったね、横山さん(←)ここまで長かったね、横山さん(←)




ちなみに昨日のレコメンでも、横山さんの口から、その食事の話が出たそうで(ゆりさん、ありがとう!)*1
ご飯にいったときのお会計は、じゃんけんでおごる人を決めた3人。
なぜなら、横山さん&すばちゃんの2人の中では、じゃんけんで奢る人を決めるというルールがあるとか。なので、割り勘アイドル中丸*2も、強制的にじゃんけんに入れたよこすば。
・・・・ってか、なにそのよこすばルール( ´ ▽ ` )ノ♡
真剣にじゃんけんしているアラサー、想像するだけで可愛いんですけど*><*
実はお互いがお互いに払わせたくない!とか思っていればいいのに。 他にも、よこすばルール沢山あるんだよね♡








ずっとね〜、この最近のよこすばのラブラブっぷりは、遂に2人が「よこすば」という極めてディープな需要を知って、マイノリティのよこすば好きを翻弄させるため戦略なのか?はたまた2人の世界に浸りすぎてるが故なのか?と考えていたんだけど

もうこれは・・・後者でいいですよね(oゝω・´)b??2人のために、世界はまわっちゃってるんだよね??



よっし、こうなったら早く次のユニット決めよう!
今なら、パズルコンのときの、幻のよこすばユニットの実現も夢じゃない気がする(*´∇`)ノ
前に、「2人の音楽性が違いすぎるから無理だよ〜」ってお友達に言われて、確かにそうかも(´・_・`)・・・・って思ってたけど、今ならいけるっしょ。
横山さんが、ヤジルシ君的なの持って歌う、きゃんわーな狩りソングを作って、「すばる、こんなん作ってみたんやけど、一緒にやらへん?」ってプロポーズするの。
曲は、安田にでも作らせよう。キャッチーで、よこすばの可愛さが光るようなやつを。安田なら作れるだろう。←誉めてますw
うん。だから、もう今から決めよう!狩りに夢中で、よこすばが熱いうちに!

*1:他のメンバーとも、ご飯とか行くといいよ!たーちゃんとか、たーちゃんとか、たーちゃんとか!それこそ、きまずいなら、中丸も一緒で構わないから← あたし、かつん×エイトの絡み大好きだもん。

*2:すっごい懐かしいネタすみませんwww知らない人のために。中丸はデートだとしても割り勘主義らしく、去年のコンのMCで話題になって、メンバーから散々突っ込まれたのです。あげくの果てに、検索ワードで「中丸」と入れると「割り勘」とでる結果にww