snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニ勉


もう見られないし、ここ最近(というか年単位で)見たことがなかったのですが、お友達から昨日の写メールもらって、ちょー動揺!!



なんなのなんなのなんなの
あのよこすばのプレイはぁっぁああああ!!!?( *`ω´) ・・・う(思わず吐血)



あんなのTVで流しちゃって、大丈夫なの!?
ってか、勉って放送何時だっけ?
あんなの、夜中も夜中、夜中と早朝の間じゃないと流しちゃダメですよ!!
大丈夫かな〜、倒れて運ばれた人とかいるんじゃない(ええ、本気で言ってます)?
数秒以上みたら、目がやられるわ〜(ええ、本気で言ってます)。


あぁああ、もう本当どうしよう♥(そわそわ)