snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

のんびり後わくわくday


相棒に少年たちを見せられなかったので、GWで旅行に行ってしまう前に見よう!ということで、急遽思い立ってぷち鑑賞会をしてきました(●´∀`)ノ前回見れなかったまちこちゃんも誘って。
鑑賞会前には、大好きなイタリアンでランチ。
デザートは、お店の人に協力してもらって、まちこちゃんの内定祝いのプレートもサプライズで出しちゃいました♪
イタリア語で「ステキな新しいスタートを迎えられますように」・・・・とかなんとかいう意味らしい(笑)
のんびり空間に美味しいイタリアンで、心もお腹もいっぱい(*´v`*)
お店で大倉の話をしてて、まちこちゃんと全く同じこと思っててビックリした!ちょうど今年の誕生日エントリに書こうと思ってたの〜( ´ ▽ ` )ノ


鑑賞会ですが、何度見ても楽しいよぉぉおおお( *`ω´)
少年たちばっかり再生してるから、今期のドラマとか、夜の番組とか色々見れてないんだよね。(←見ているのはMAP時々くらいですwww)えへ・・・知ってる♥
2人ともとっても楽しんでくれて、関ジュ普及活動者(←)は、とっても嬉しいです☆
あと、実は3人揃って着眼点が似てて、同じようなところで沸いてて、すごい面白かったわ〜。むふふ(*´艸`)


まちこちゃん、ありがとうございました〜♥