snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

4/28にコメントいただいた方、ありがとうございました〜(●´∀`)ノ
お返事遅くなってすみません><


趣向が偏った上に、手広いブログですが、楽しいだなんて言っていただいてありがたいかぎりです。
よこすば好きの横山さんファンなのですね!?わ〜い、嬉しい〜(←あなた、おーくらーでしょ?っていう突っ込みは置いておいて)
(ちょっとオフレコなところには、ここでは触れないでww)そうそう、2人でいる時のあの落ち着ききった素の感じが、よこすばの魅力ですよね。今までは、横山さんが隠してて(←勝手なきめつけ)あまり表に出してこなかったけど、今のよこすば供給過多の中でも、そこはぶれていないのですごく好きです♥
これ以上よこすばがよこすばすぎても心臓に悪いですけど、今後も微笑ましいよこすばが沢山見れるといいな〜と思います☆