snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

焦らしに焦らされましたが、ようやく今年のランナーが発表になりましたね。
発表見ないで寝る気満々だったのですが、しんごだったらどうしよう・・・と思ったら、心配で気持ち悪くなって、結局最後まで見てしまいました。




徳さん、本当にお体にはお気をつけくださいね・・・心配です・・・・うぅ゜゜(゜´Д`゜)゜
最初からの意思表示でなく、依頼を受けてからの決断とはいえ
そのご年齢で、チャレンジしよう、自分に変化を・・・という心意気は、すごいなと純粋に思います。
また色々言われるかもしれないけど、何もせずにただ否定するだけの人は、私は嫌いです。
私には絶対できないから、自分がどうあがいてもできないことを、やろうと決断できる人は素晴らしいと思います。



会話の中で、徳さんの不在によって、しんご(と西尾さん)に負担がかかるぞっていうお言葉があったけど、これかなり嬉しい言葉ですよね。一瞬うっかり、聞き流しそうになったわ。
まあ、実際どうなるかは分かりませんけど(苦笑)




少しずつ、色んなものが動き出しているのですね。

この状況下でやる意味があったと言えるような24Hになるといいなと思います。