snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゲスト出演

朝から嬉しいお知らせで浮かれてたら、テンションをさげるお知らせきたこれ。
GWの関ジュコンに、内と藤北が出演決定と・・・・。






外部が、あーだこーだ言うのもなんなので、藤北に関してはひとまず置いておいて(まー、どっちも外部って言ったら、外部ですけど)
関ジュが掴んだチャンスを、今更Marching Jのイベントの一部にしてしまうとは、一体どういうことなのでしょうか。


アリーナ公演の最初のほうにメインユニが全員揃えられなかった理由は、きっと電力削減に違いないだろうと、私個人は思っているのですが*1、その時も沢山の方が傷ついたのに、それ以上にファンの気持ちを踏みにじるなんて、本当にいい加減にして欲しいです。


そしてヒロキ、出るんですね・・・。
ショックが中止になってしまって、おじいちゃんなりに色々考えてくれたのかもしれないけど、この形である必要はなかったんじゃないかな・・・と思ってしまう。
何よりも、ヒロキの立場が悪くなったり、関ジュファンの方々に悪い印象を持たれたり、悪く言われるかと思うと、耐えられないよぉ。


ゆうまもそうだけど、事務所に振り回される人たちに、非はないんですよね。
いつだって、まっすぐで、一生懸命なの。見てれば分かるじゃん。
きっとファンの人たちも理解していないわけじゃないと思うけど、非難の言葉とか見ると、心が痛みます。
うぅ。。。。見に行けないし、心配すぎる。

*1:人件費削減とか色々ファンの方は思っているみたいだけど、根本的には電力だと私は思っています。スポットライトって、電力かなり使うのよ・・・。