snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014上半期総括

自分への戒めのために書いておきましょうか・・・・ね♪




  • 1月

1日:キンキ
4日:Kat-tun勝詣
5日:トニトニ☆
9日:PZ★
12日:PZ★
13日:PZ★
15日:PZ★
20日:PZ★
25日:PZ★

  • 2月

2日:ガムシャラ
5日:SHOCK初日
7日:なにわ侍★
14日:なにわ侍★

  • 3月


7日:滝沢歌舞伎博多座
8日:滝沢歌舞伎博多座
26日:ガムシャラ

  • 4月

5日:優馬君High& Five会
9日:滝沢歌舞伎
16日:ガムシャラ

  • 5月

3日:セクゾン★
4日:滝沢歌舞伎
5日:セクゾン★
6日:優馬クリエ
8日:サウンドクリエ
13日:ガムシャラ★
14日:ガムシャラ★
17日:Champクリエ★
23日:えび座
27日:Champクリエ★

  • 6月

4日:ガムシャラ
9日:少年収録★
★:みゅうとがいた公演 ☆出る出る詐欺にあった公演




計30公演。
半期で、去年の現場回数に並びましたね(苦笑)
やっぱり、1月のPZが大きかったのもあるけど、それだけみゅうとの出る現場が多かったということかな〜と。
そして2014年は、出る出る詐欺にあっている回数がすくない・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(感激)
出ないのに、博多座まで行って、しかも演舞場と合わせて5回も、滝沢歌舞伎見たのか・・・とびっくりですけど、歌舞伎は今年も楽しかったです(でも、来年はさすがに回数減らしますね・・・3回くらいに^^)


上半期は、バックとしてのお仕事も、メインとしてのお仕事も、この目で見ることができて、とても充実の半年でした*。:゚(´っω・*)゚・。+
ソロで歌う姿が見られたり、バライエティだったり歌番組の生放送にバックとして出たり、TVのお仕事もあって、色んな一面をみることができて、充実感いっぱいのまま、あっという間に過ぎて行った気がします。


これから夏が来て、9月まで予定がちょこちょこ入っているけど、メインの人の秋の予定はわからず(苦笑
また、出る出る詐欺や交互の秋が来るのかな?と思うと、激鬱ですけど、上半期いっぱい充電したので、夏以降はマイペースにいこうと思います(*´-`)