snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Best Stage & Stage Square

PZメンバーで表紙でした。
まさかの表紙・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・!しかも全員で・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・!


正直、こんな日が来るとは、夢にも思わなかったです。
なくなってしまうことは今も悲しく悔しく思っていますが、そうじゃなきゃ表紙はなかったと思うので、ありがとう青山劇場!!



テキストもとってもとっても良くて、正直ここ最近の雑誌露出で、一番満足しているかもしれない……みゅうとに関しても、トラジャというユニットに関しても。



PZカンパニー皆好きだけど、お友達と昨日散々飲みながら語ったし、感想書ききれないので、絞って書きますー。










【Best Stage】
・表紙としてはこっちの方が好きですかねー。
どちらもかっこいいけど、こっちの方が、爽やかで(♡˙︶˙♡)
兄組弟組の並びも、ぴたっとくっついている感じも、とても可愛らしい。まるっと愛しい。
・「ダンスあっての自分」
ベスステはアンケート形式なので、テキスト自体は、少ないけれど、それでもシンプルで深い回答だったなーと思います。
どこの居場所にいる時よりも、ダンス選抜ということもあるんだと思うんだけど、トラジャにいる時って、誰にも負けたくないっていう、それを感じさせる発言が多くなるなと思います。
ダンスリーダーとか、センターオブ森田とかね。
いいと思う。私は踊るみゅうとが好きだから。



【Stage Square】
・表紙の威圧感www
ネクタイの柄とか質くらい変えてくれたら良かったのになーと思いますけど、みんなかっこいいですね♡
若い子たちの上下黒スーツって、あまり見ることもないから、新鮮(苦笑
・トラジャのページの写真は、なんかパッチ見たいだなぁと思いながら見てました。
・こちらは対談形式で、わちゃわちゃしてる写真もあるんだけど、1年ぶりにPZに帰ってきた、ちかちゃんの笑顔がいいなぁーと思わずにはいられないね。
子供みたいに、きゃっきゃしてて。一番年下なのは朝日なんだけど(苦笑
1年で皆、目に見えて成長して行ったので、ちかちゃんは大変だっただろうなーとは思います。
でも、ちかちゃんのダンスも好きなので、PZでちかちゃんを見られるのが、とっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'ますます目が足りない♡
・ベスステは、テキストがとにかくよくて。
前にもどこかで、弟組が入って来た年は、すぐふざけるから手を焼いたとか、兄組に怒られた、みたいな話は聞いたけど、その詳細は聞いたことがなくて。へーそうなのか(・ω・)くらいに思っていて。
だから、みゅうとにがっつり怒られていたこと、兄組だけでなく先輩たちにも怒られていたこと、ひろちゃんが「最初は後輩が入って来るのが嫌だと思っていたこと」、皆で話し合いをしたこと。このタイミングで、あの時にへーっと思っていた詳細を聞ける日が来るとは、思わなかったです。
驚いたけど、このタイミングで聞けたことが、やっぱり嬉しかったかな。
ユニットに執着はしたくないけれど、それでもやっぱりこの子達が、まるっと可愛くて仕方がないなぁと思う瞬間があるのは、事実。






今年は、ユニット毎の曲も用意されているんですね。
ユニットごちゃ混ぜの曲が好きなんだけど、その一方で、トラジャとしての曲は、ずっと欲しいと思っていたので、やはりこれは嬉しいですね(;_;)
なんていうか、ユニットとしての、今までの頑張りを座長に認めてもらえた。そんな気がするので。
最後の青山で、初のユニットパフォーマンスを見られる。こんなに嬉しいことはありませんね。あらんちゃんがいないことを除いて。
今から本当に楽しみです。



暑いのが苦手なので、夏は1年で大嫌いな季節だったけど、今は大好きな子が輝く、大事な季節。
去年みたいに無理して沢山入ることはしないけど、前列後列2階と、満遍なく下手上手と来たので、良かったなぁーと。
あと、6連とか5連とか、数枚ずつとって6人揃ったり、今年は皆で1回1回を楽しむという、スタンスで見ることにしたので、今まで以上に楽しみです♡
皆、見るところ違うから、全然話し合わないんだけど(苦笑
それでも、好きだよ♡良かったね♡楽しかったね♡を共有できる時間が、良いんですよねー。


初日まであと8日♡(❁´◡`❁)