snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏がくる!!よ!!


PZの当落で出るたびに、言っている気がするんだけど
都民は、平日に来れるだろう?って言われているかのような当落結果は、いったいなんなんでしょうかね(にっこり)?
そして、会費ちゃんと払っているFC枠は落選なのに、去年の夏をもって停止していて、実質タダ同然の局で土日取れている人がいるっていう、この理不尽さに納得がいかないよぉおおおお!!!
そんなとこ、平等にする必要性一切なんだからねぇええええ!!!


とはいえ
年始もそれなりの回数を観て、この夏は量より質と、自分に言い聞かせていて、目標回数はなんとかかんとか観られそうだし
土日1個も取れなかったけど、前半、中盤、8月といいスパンで見られるので
まー、いいんですけどね・・・。


とりあえず、夏が始められそうです!
あと1か月ちょっとで幕が開くんですもんね、楽しみ♪