snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3段階で急☆上☆Show!!

エイトとえいたーで、日本経済がんがん回して、日本中にスマイル:-)をお届けしよう!っていう魂胆ですね。

いつか分からないツアーに、けちけちお金ためてんな(私にそんな余裕はありませんけど♪)・・今こそおたくの力を見せてやろーぜ!っていうことですね。

・・・・わかりました・・・全力で乗っかりましょう♥

そんなわけで、嬉しいお知らせきましたよん。

3ヶ月連続リリース決定おめでとー!

しかも、ラストの発売日・・・・私の誕生日だよ♥(←どうでもいい情報すみませんwwだって、わっはっはーは、ニアミスだったんだもん)



今まで、欲しい欲しいって言っていたタイアップや主題歌を、立て続けにいただけるなんて・・・(感動)
これもひとえに彼らの頑張りの積み重ねと、温かい人間力でしょう。
ずっともがきながら、上を目指していた、あの頃の彼らに、努力は決して無駄にはならず、今こんなに大きな華をさかせているよ。と伝えてあげたいです。
本当におめでとう。
そして、ありがとう。


まだまだ先は長い中で、エイトの姿や曲で、悲しみや不安がほどけて、少しでも多くの人に笑顔が生まれて、光が差し込んだら、嬉しいなと思います。私の好きな人たちには、そんなパワーがあると信じてる。
そして、曲が届くよう、お手伝いができたら、なおさら嬉しいですな。
次に楽しいことがあった時には、久々に親友ちゃん誘って連れていこうかな?とか考えチュウ。





以下、ていちくたんから失敬☆




<その1>
シングル3ヶ月連続リリース第1弾
T.W.L/イエローパンジーストリート
2011年4月20日(水)リリース

T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ

イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

初回限定 TVアニメ盤

【品番】TECI-822
【価格】\1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD
収録曲

T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介
イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD

「T.W.L」Music Clip+メイキング映像

                                                                                                                                                              • -

初回限定 映画盤

【品番】TECI-823
【価格】\1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD
収録曲

イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介
特典DVD

イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像

                                                                                                                                                              • -

通常盤

【品番】TECI-824
【価格】\800(税込)
【商品形態】CD
収録曲

T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介
イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
T.W.L(オリジナル・カラオケ)
イエローパンジーストリート(オリジナル・カラオケ)
仕様

クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット

<その2>

シングル3ヶ月連続リリース第2弾
マイホーム
2011年5月11日(水)リリース

テレビ朝日金曜ナイトドラマ犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜」主題歌

<その3>
シングル3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族
2011年6月8日(水)リリース

TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌


365日家族って、タイトルからして、あったかい曲になりそう
ですね。
週3回?エイトの曲がTVで流れるのよね?
すごいよ、本当にすごいことだよ!
うう、楽しみ〜。







宣言してた通り、沢山の"楽しい"が起きる予感に、今からわくわく。
2010年の冬で、えいたー不信に陥ったりしましたが(というか、まだ続行中だったりもするけどww)
えいたーが、1つ1つの出来事への感謝と、その1つ1つの""楽しい"の大切さを、忘れず理解していれば、おたく界の「買占め」騒動は起こらないと思いたいです。
さあ、どうなるかな、2011年。