snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一狩り行こうぜ


エイトの発言や声が、以前よりもずっとずっと関係者の方々の元に届いているのがわかって、その変化をとっても嬉しく思います。

そんなわけで、よこすばひなまる、モンハンcm出演おめでとうヽ(・∀・)ノYahoo!
公式発表が出たので、早速HPを見てきました。
実は、事前にひょんなことで、オブラートに包みきれていないネタバレを見て、がっかり&ぷんすかしていたのですが………*1







見たら、そんなイライラ吹っ飛んだよぉぉおおおおお!!




よこすば可愛い〜(*´∇`*)
可愛い〜(*´∇`*)
可愛い〜(*´∇`*)
かわ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)………←もはや言葉にならないらしいww





よこすばの可愛さったら……なんですか、あの可愛い生き物達は!?
今「この世で一番可愛いと思うものは何ですか?」って聞かれたら、迷わず「よこすばです(`・ω´・)b」と答える自信があります。
今がtour期間だったら、このcmをパワーに、よこすばウチワ大量生産して、間違いなく身内に押し付けてましたね(ノ∀`)←なんて迷惑なwww
そんくらい可愛いよ、よこすばー。


しまいには、お揃いのモンハンTシャツ着て、楽しそ〜うにボックス踏んじゃうなんて(しかもうまくないww)……もう!
あまりの可愛さに口から色々こぼれ落ちそうになったじゃない!!ばかばかー!
YOU達、浮かれすぎ!可愛すぎ!らぶらぶすぎだから!←どさくさに紛れてwwww
あの可愛く踊るよこすばを、親指サイズにして、青春という小箱にそっといれて、毎日ぱかぱかあけしめしたいです。
オルゴールみたいにして、家宝にしたいです。



にしても、あんな可愛いよこすばを全国、いや全世界に発信するなんて………担当者ぐっじょぶすぎですな。
メンバーの特徴をきちんと掴んで、しかも世の中の需要に捕らわれず(ここ大事!テストにでます!)もんはん中毒のよこすばをメインに使ってくれるなんて、感謝してもしきれません……うう……(泣いたふり)
すばちゃんなんか、表情固いとか、ぶすっとして怖そうとか思われて、全然一般受けしなさそうだけど(←おいおい)これ見たら一般人のイメージ変わりそうよねー。
そうなんです!すばちゃんは、実は表情豊かで、笑うとアラサーのおっさんとは思えないくらい(←)とってもとっても可愛い、にゃんこなんです!←

こりゃー、菓子折り持ってお礼に行くべきかしら……真剣に悩むわ〜。




てか、すばちゃの狩りの時間が、もはや職業を"アイドル兼狩人"に変更すべきなのではないかという長さで、びっくり(笑)
それ、もんはん廃人クラスだよ、すばちゃん(笑)どういう、タイムスケジュールで生活したら、そうなるんだろうか?
今後のすばちゃんの方向性が、ちょっぴり心配だよね〜mayaさん(´ー`)そんなおもろおかしい兼業しなくていいように、お仕事くださいー。

でも、すばちゃんの異常なまでの狩り時間は、ドラマで忙しかった横山さんに構ってもらえなかった、寂しさをまぎらわすための時間の表れだもんね〜。
そうとらえると、OVER700という数字すら愛しくすら見える、よこすば盲目さ。
このcmみた一般人に、この子なんでこんなにゲームしすぎなんだろう?って聞かれたら、W誌のよこすばの部分を切り取って、そっと渡してあげようと思います。言葉なんていらないね!







そういや、もんはん中毒の肉Tの人がいなかったですね〜。
(ということに気がつくまでに、ちょー時間かかった。なぜなら、何回見てもよこすばの可愛さしか、印象に残らないからだよ)
(というか、ここの人は、ラジオ聞いていなかったので、もんはんと大倉がそこまで結び付かないので、そんなに残念でなかったですwwすんませんw)
肉T来て、浮かれてTV誌に載ったのに・・・・なんて、不憫な大倉(*´艸`)
でも、この内容だとこの4人で十分かな〜?と。*2
だって、CMのコンセプトからして、もんはん中毒3人いたら、収拾つかないでしょ(笑)
りょうたむもよこすばとの共演を、目論んでいるに違いないし、次のバージョンもあるといいですねー。
関係者様、どうぞ宜しくお願いいたします(礼)♪
個人的には「ガチで実践版」を、よこすばくらとうまで、見せていただきたいです。
ぎゃーぎゃー言いながらゲームする4人を見たいっていうのと、「よこー!」って言うすばちゃんの声と、けらけら笑う大倉&とうまをみたいのです。もはや、エイトの仕事じゃないけど☆

*1:ずっと気になってたんだけど、つぶやきの場って、公式なんですか?ふーんふーん^^

*2:もともと最大プレーヤーは4人なの?よくわかんないけど。