snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌の力


って偉大だね〜っていう話を、職場の人としました。
月曜日のすますまを見たらしいです(私は、その時間には寝てたけど・・・)


そういえば、きゃんきゃんで、元気のでる曲みたいのをピックアップしていた気がして(O型3人がキュートだったので、買おうか悩んだのですが、如何せん重くてやめたのです。しかも、雑誌買ったら、服欲しくなるから。)あいぽっどの曲をくるくる。
確か、横山さんはずっこけで、丸ちゃんはエネルギーだったような・・・と思い出しながら、くるくる。
丸ちゃん、ほんとエネルギー好きだよね。よくこの曲をあげている気がします。
久しぶり聞いたエネルギー・・・・やっぱりいいですね。すっと、心に染み渡る感じが◎です。
あと、急に聞きたくなって「ありがとう」を再生しました。いつぶりかな?聞いたの。このアルバム自体、最近再生してなかったからな〜。
この曲、大好きです。
すごい、温かい気持ちになる。