snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

小休憩終了


という訳で、戻ってまいりました〜。
クローズしている間にメールをくれたお友達や、☆でメッセージを送ってくれたお友達、ありがとうございます&ご心配おかけ致しました。。。
まだまだアップダウンやら、色々考えすぎてしまうことは、あるかもしれないでしょうが、今までどおりの穏やかな日々を取り戻しつつあったとしても、大事なことは忘れないでいたいです。



今日は、これから新婚の同期の家へお泊りに行ってきます。
旦那が出張みたいで、「余震が続くのに、一人でいるのが恐いから、うちに来て〜。びびりやから無理やねん!」と言われたのです(笑)私の周りは、こういうキャラクター、結構多いんですよね。
なんでかしら(苦笑)?


では、一日ナイトしてきます^^