snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まだまだ

帰れません。



昨日、発生してからずっとだけど、自分達より優先しなきゃいけない人達が、数百いるからね。
落ち着くまでは、離れられないわ……きっと。帰国したいとか言い出してる人もいるし。
というか、山の手動かない限りは、職場からでること自体、わたしにとっては無意味なんで、いいんですがね(帰れないから)
とりあえず、今日の午前のサービスは、なんとか提供できました。
一安心。




英会話は、災害でも振替きかないらしく。ちっ。
8月までで、あと3回しか休めない(出席が資格取得に必須なのです)


てか、今日予定の高校の同窓会、決行らしいんだけど(笑)
ねーねー。あの人達、正気かな(笑)