snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日は帰れるのでしょうか?


とりあえず、mayaは無事です!と報告しておきます。
皆さん、大丈夫ですか?






でも本当
ちょぉぉおおおお恐かった(´;ω;`) (´;ω;`)(´;ω;`)

私の職場、運河の側にある&構造上の関係で、もともと軽い地震がおきるだけで揺れるのです。
なので、揺れが尋常じゃなくて・・・。
2階なのに縦横に大きく揺れるわ、みしみし建物がきしむ音はする・・・・本当に恐怖体験としか言いようがなかったです・・・(´;ω;`) (´;ω;`)(´;ω;`)

海外からのお客さんが多いから、もはや軽いパニックに。




お客さんと一緒に、外にしばらく避難して、落ち着いたから部屋に戻ったけど、まだ余震が時々。



恐いから、1階の事務所に避難しようと思います。



うー、今日は帰れたらいいな。



[追記]
とりあえず、諸々対応して、ようやく落ち着きました。
余震が続きすぎて、気持ち悪いけど、元気です。家族も無事でした。
子供たちの無邪気さに救われます。


そして今日は、帰れないこと決定。
ここから東京の西側なんて、どうあがいても、歩いて帰れはずがないもの(`・ω´・)b
こういう仕事をしてて、よかった……とりあえず、寝る場所だけはあるので。

海外のお客さんの一部は、恐いからロビーで一夜を過ごすようです。私は、16階。揺れたら恐いだろうな……。


電話とかは、ほぼ繋がらないのに、呟く場所では情報の発信、受信ができるなんて……なんか不思議ですね。


現状が分かれば分かるほど、恐い。
一刻も早く状況が好転しますように。
親友ちゃんが、仙台にいるので、不安で不安で仕方がないです。連絡つかない。