snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そういえば@ジュニアカレンダー

ジュニアカレンダーには、まだ手を出していません。

お友達にカレンダーの写真を見せてもらってビックリしたんだけど、私も持ってるバースデークマちゃんで、皆写真とってるじゃありませんか(*^∀^*)!
これね↓
[rakuten:auc-orgel-honpo:10000180:image]
函館に旅行に行った時に、買ったんだけど
まさかのこのタイミングで、皆とオソロ〜。
やっふ〜。

まあ・・私のは、自分の誕生日じゃなくて、8月8日なんですけどねwwええ、よねの誕生日&エイトの日です。
ちなみに、ママはじんかめの誕生日で2つ持ってます。
YES!JOTK!









っていうか、ここのブログは誰を応援しているブログなんだろうかww
もはや、分からなくなってきたんだけど( ´_ゝ`)
別にエイトへのテンションが下がってるわけじゃないですよ〜普通です(笑)番組についていく時間と気力がないだけです。だから、アウトプットが少ないのかもしれないね。
あ・・・でも、ちゃんと前半誌のよこすばの事は、落ち着いたら書きます(●´v`●)
言葉にまとまらないのよ、興奮で←