snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Jr.と過ごしったー

最近は、こういうのもあるんですね〜。ほうほう。
なんか面白そうだったので、とりあえずやってみた・∀・


mayaは
『朝山崎薫太から電話で起こされ
ランチを中田大智と食べて
街角で深澤辰哉にナンパされ
夕食を北山宏光と食べて

室龍太からおやすみの電話を貰えます』
http://shindanmaker.com/95031

ちょっと!!
ふかさわ君が、相変わらず認識できていないんだけど*1それはよしとしても

な ん て 素 敵 な 一 日 な の ( ´ ▽ ` )ノ

実現する日を心待ちにしています!ということで、いいでしょうかwwww

*1:前に、渋谷でみやだて君とすれ違って、この子だれだっけ?って思って雑誌読んだのにww何回読んでも、最終的にのんさなさっくん以外認識できない、あたしの残念すぎる脳