snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かんじゅ前線

花粉症でびゅーはしていないのですが、今年の花粉量がすごいといのは、本当のようですね。。。
朝から、頭痛が止まらないんだけど、花粉と関係があるのではないか?とふんでいます。うう、辛い(´;ω;`)


と、そんな個人的な体調の変化の報告は、置いておいて・・



関ジュ、特番決定おめでとうぅぅううう(*´∀`*)


少年たちのDVDの発売だったり、(西日本限定だけど)ツアーだったり、お仕事がこうやって次へ繋がることの、素晴らしさを実感します。
皆、本当に一丸となって頑張ってるんだもん。
だからでこそ、その努力が少しずつ、形に表れてきているのが嬉しい。
昨日前半誌ぺらぺら読んでたんだけど、皆から「前へ、上を目指そう」っていう気持ちが溢れていて、(あまり現場にお邪魔するチャンスがないんだけど)見ていて気持ちがいいし、頑張れっ!て微力ながらも、私も応援したいと思わされるのよね♥



関西ローカルということで、番組自体は見れない可能性の方が高いだろうな〜。
まーその辺は、多くは望みませんけど。関西ローカルで放送されるだけでも、素晴らしいことだもの。最初の大きな一歩に対して、わがままは言わない。
お友達に救済を頼みます(*´艸`)←
そして、関東おーくらー皆で見るんだ〜(*´艸`)←


少しずつ活動の場を広げて、関所を越えて東京にきてくれる日を、待っていますよ〜(●´v`●)