snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬逆戻り?



3月になっても、雪がふるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜
これが、昨日でなくて良かった・・としか言いようがないですよ。
2年連続アストロの店頭販売の日、みぞれとか笑えないもの( ´_ゝ`)


昨日は、帰ってきてから、少年たちのDVD予約が始まっていたので、さっくり予約しました♪届くの楽しみだな〜わくわく(*´艸`*)
そして今日は、お友達にジュニアカレンダーをちらっと見せてもらって朝から大興奮(*´Д`*)!
ただでさえ"好き"がいっぱいあるから、確認すべきユニットが多すぎるんですよね☆
5Q?もビジュアル良好だったし、MYスイートエンジェル千野きゅんも相変わらずの天使っぷりでしたよ!



あとは・・・ウェストねヽ(*´∀`)ノ!!
なんなの!?なんなの!?
なんなの、あの子達の キ ラ キ ラ オーラは。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。!!
小瀧&がっきーのショットを見たんだけど、写メを見た瞬間、ものすごい早さで携帯閉じたよねww
朝から、しかも満員電車の中で見るべきものじゃなかったわ〜しまった。
携帯なのに、キラキラして見えるとか、信じられない(がくぶるがくぶる)
あれが、平成生まれという生き物なんですね。。。(>ω<)
ああ、なんて時代なんでしょう。
ほんと、あーゆー子達がクラスにいる学校とか信じられないんですけど。もはや2次元の産物じゃないかとすら思う。
夏は、エイトが何もなかったら・・・いや何かあったとしても、1回は松竹に座ってる気がするわ(withみわちゃん&怜さん・・あと誰か加わる?>私信)


あーカレンダー、欲しいな(ぼそっ)














そうそう
噂のW誌・・・別名よこすば名鑑2011をゲットしまして、みなぎるパッションを書きなぐろうと思っていたのですが


私時々ね、えいたーって、時々なんだけど、(私だってエイト好きだもの。気持ちは、もちろんわかるけど)感謝の気持ち忘れていない(´・ω・`)?と思うことがあって。
全てが思い通りなんて、あり得ないことなのに(´・ω・`)めんどくさいな〜って思うことがあるんだけど*1その感情で午後いっぱいになってしまい、今日は書く気力がなくなったので、やーめた。
明日以降気分が乗ったら書こうかな。


お友達から、素敵な素敵な報告をもらったし、今は負の感情に足をとられず、ふわふわお花畑気分でいたいのよね。

*1:まー、私も違う意味でめんどくさいjotkですけどww自覚はあるww