snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

壮大かつ想定外


朝から、WSで例のプロジェクトの記事が出てて、飲んでたお茶を盛大にふきだしました♥
どんなことするんだろうと思っていたけど、まさかの展開すぎて笑うことしかできない(ノ∀`)ww




いや、じーちゃん凄いけど・・・凄いけど・・・・イベント構想、ちょびっとじゃなく、ず れ て る だ ろ (*´ω`*)
電力関係のこともあり、CD製作間に合わなかったのかしら?
それとも、イベントはあくまでも序章で、CDはこれからなのかなー?


にしても、新聞記事にもFC入会者の数出てたけど、FC限定の抽選ならまだしも、誰でもcome on♪で自由入退場は・・・とっても非現実的に感じられるのは、私だけでしょうか・・・?
そもそも、電車&駅で大混乱が生じて、どれだけのJOTKが原宿駅周辺の地に足をつけることができるか!?というところから、始まるんじゃないかな〜( ´_ゝ`)昔、おーちゃんの個展が表参道であった時に、始発の地下鉄が駅に着いたところから、おたくの壮絶&恐怖のかけっこが繰り広げられてたし。
会場にたどり着けるなんて、もってのほかで、一日並んでも、募金箱にたどり着けない人とか出てきてもおかしくない気もするわ(遠い目)だって、1グループでも大混乱が想像されるのに、事務所のタレ総動員して、どのグループがどの時間帯に出るか分からないみたいだしさ。ジュニアっ子達が、募金箱持つんでしょー。



JOTKとしては、お金を落としてあげたい気持ちはやまやまなんだけど(←相手は、ほ す とか!?)、このシステムじゃ、ちょっとな〜。地域格差とかそういう問題じゃなくて・・・ね(地域格差なんて、何があっても必ず起こるもので、ぶつぶつ文句言ってたら、きりないし。)
JOTKのためのイベントじゃなくて、被災地の方を支援するためのイベントなのに、近隣や一般の方に多大な迷惑と混乱をひきおこして、後ろ指さされるような事態になりそうで恐いです。
そんなの本末転倒だと思うので、そういう結末にならないことだけを祈ります・・・。



mayaさんは、日曜はたきつコン行って、CDかアルバム発売をのんびり待ってるね(*´Д`*)ノシ
誰でも気軽に好きなアーティストの役に立てるCD発売、首を長くして待ってるよ〜じーちゃん!