snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

4月

いつもお☆さま、ありがとうございます!!


早いもので?と言っていいのか分かりませんが、4月ですね。
色んなことのスタートですね。
あ!さとみちゃん、社会人デビューおめでとうー´∀`



私も社会人4年目になってしまいました。今の部署、3年目だよ。
もっと早く辞めるはずだったんだけどな・・・(遠い目)おっかしーな(笑)
この1年、変化を自ら起こすかもしれないし、変化が起こるかもしれない。


何があるにしても、仕事をしていく上では、自分の居場所は人が作ってくれるものではなくて、自分の頑張りによって自然とできてくるものだと思っているので。

この1年も色々頑張ろうと思います(`・ω・´)!



今週は書きたいことが、沢山あったのに、毎日眠くて全然書けなかった(しょんぼり)今更感たっぷりで、更新していくので、時間差できゃっきゃしてても、適当に流してやってください☆


あと最近、去年の4月を思い出すことが多いです。
本当に楽しかったなー(*´∇`*)
セツナに、よこそろ、ガイズ。
れなブロは、今見ても思い出して幸せな気持ちになれます♪
お友達ともいっぱい遊んだけど、やっぱりガイズの団体枠15人観劇は、忘れられない。
もちろん映像も楽しいけど、また大勢で生物見る機会もあるといいなーと思います。