snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

空が青いから


今日は天気が良くて、気持ちのいい1日でした。
三連休中動かないでいるのでは、精神的にまいってしまうし、大きな交通の心配も無さそうだったので、外に出てみることにしました。





マッサージと、マッサージの前に、相棒&ことりちゃんとお茶をしに行ってきました。
駅から見えた景色、ちょっとずつ日常が戻ってきてる気がしました。不思議な気分。
ため息ついたり、ちょっと笑ったり、2人と話したら、少しすっきりしたかも。ありがとうです。



いつもよりは格段に少ないけど、街には確実に少しずつ人が増えていました。
皆誰かに会いたかったんだろうな。
街では、芸人さん達が募金活動をしていたので、ちょっとだけど、募金をしてきました。
皆、写メとるくらいなら、募金してからにすればいいのにね。道が混んでて、邪魔だったよ。
そんな私はというと、有名な人もいたみたいだけど、誰ひとりとして分かりませんでした(苦笑)申し訳ない。





平日は、早くお店が閉まってしまうから、消費活動もできなかったので、今日は少し貢献してきました。


ずっと悩んでたスタバのさくらタンブラーと、キラリー×ランゲージのぶーてぃー(マジ、ちょー高かった・・・・。今まで買ったブーツ系で、ミニマムのと並ぶ値段だな。でも可愛いから欲しかったのだ。ウェッジはちびっこの味方だから。大事に大事に履こうと思います)を買いました。
タンブラーね、本当はピンクのがほしかったんだけど、買うか悩んでいるうちに地震がおきて、ばたばたしているうちに殆どの店舗から消えてしまったの(涙)
どこに問い合わせてもないので、仕方がなく(笑)グリーンで手を打ちました。

さくらの模様が綺麗。日本人であることの、誇りと嬉しさを感じさせてくれるデザインですね。


試着してから決めようと思っていたワンピは売り切れてたけど、ランゲージのぶーてぃーをはく頃には、よい方向に向かっていますように。