snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

自分の市が3つのグループに記載されてて、Σ(゜д゜;)な朝です。一体どこのグループなんだろうか……。
そんなわけで今、職場にむかってます。
地元駅の改札でまさかの入場規制、新宿にでるだけで、2時間以上かかったよね……(ぐったり)
東京西部は、電力制限があるし、夕方までに路線図で市内に入らないと、家には帰れない=今日は帰れません。



なので、最低限の泊まり支度して、出てきました。
懐中電灯は数がなく、実家の停電対策用なので、おたくの必需品ペンラを持ってきています。ないよりましでしょ?ああ、じゃにをたで良かった……(笑)





電車で学生さんを沢山みかけたのが、不思議です。就活の子とか。こんな状況で授業や採用活動をするなんて、理解に苦しむ。
地元の電車では、冷暖房すらつけず節電していたのに、緑の電車では空調がついていたのも気になるな。

23区の停電しない地域の人達は、ラッキーではなく、停電になったら?と体で、過ごしてほしいものです。


私もいつもより更に効率よく動いて、極力PC落とせる時間をつくろうと思います!!

スマイルスマイル:-)
今日も明日も、いつもどおり。
頑張るを頑張ろう。