snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

セツナのメンバーも、無事だったみたいで良かった・・・・。

エイトも皆大丈夫だといいな・・。
大丈夫よね?


今のこの緊迫した状況下で、ウェブに何かあげてだなんて、言わない。
セツナとは違って、直接自分達であげられるものではなく、そのために人を介しているものだし
なにより、彼らにも、スタッフの人たちにも
私たち同様に、家族や、大事な人が沢山いるから。


だから、元気でいてくれれば、それでいい。
彼らのような職種に関しては、知らせがないことは、無事を意味すると思っています。



そして、そもそも、そう考えられる状況に心から感謝を。
そういう方向に思考がまわることすら、既に贅沢なことだと思うのです。