snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

嵐ちゃん

歌だけ聞きたかったのに、結局最後ですか……(呆)
こういう時くらい、視聴率とか考えるのは、やめようよ。
嵐の歌は、元気をもらえる曲が多いから、それだけ聞いてから寝ようかと思っていたのに。
寝ることにします。




メンバーの挨拶。
いつ撮ったのかな?
とても、プレッシャー感じたよね?
彼らの表情から、痛いくらいわかるよ。


でも、国民的アイドルの彼らだから、任せられる役目であり
届けられるメッセージであったと思います。
ありがとう。



ただの一般人の私には、どう望んでも、そんな元気も希望も人に与えられないから、ちょっと羨ましいです。
本当に本当に、素敵な職種ですね。