snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やるべきことをやるだけだから

昨日まで幼馴染みも家に来ていて(まあ、避難ですけど。家が木造で恐いらしいです)少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
ちょっとずつ、エイトを見聞きする余裕も出てきました。(最初に耳にしたのはは、だいじろですけど←)*1
何か素敵なお知らせあるみたいですね?
これまた不覚にも、すっごーい微妙なネタバレ踏んでしまったので、うーむな感じですが……。
えいたーのそういう所は………やはり直らないんですかね(ばっさり)
未発表なものにたいして、自分のなかや身内で物事を消化することが、できないとこね(苦笑)
オブラートに包みきれてないとこが、至極残念です。
どうせ包むなら、考えても思い付かないくらい、包めばいいのに!
まー、情報化社会だし、ファンの数だけ、リアクションや捉え方があるから、仕方がないのでしょうけど。
……いかんいかん、またえいたー拒否反応が(涙)
あたしは、明日?を待ちますよー。






話を本題へ。
今朝、セツナのファイナルまでの予定が、アップされていました。

エッグマンの店頭発売の日程もでてたよ。
美容院いれてたんだけど、チェンジして、チケットゲットしに行こうかと思います。
ま、もともと思い入れが強い人も沢山いるだろう場所ではあるので、どうなるかわかりませんけど……。
並ぶ時間に指定があるのですが、その時間になったら、皆ダッシュなのでしょうか?
………恐いな。





彼らも、人の痛みの分かる、とても心の優しい人たちです。
きっと、自分達にできることは何であるのか?考え抜いて出した結論なんでしょう。

*1:都会と日進月歩のメロディが、ものすごく落ち着くらしい。