snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヤンマー@MAP


先週のが、延期になっていたことを完全に忘れていました・・・。
すば倉だと思って、TVの前に張り付いたら、ヤンマーだったので、ちょっとしょんぼり(苦笑)・・・・ごめんね、ヤンマー。
だって、すば倉のほうが、需要が上なんだもん。仕方がにゃい。
ヤンマーの大冒険は、とっても可愛かったですけどね。



来週のすば倉が、とっても楽しみです。
今日、時間つぶしにオリスタを購入したのですが
オリスタさんが、とってもステキなお仕事をしてくださっていて、あまりの可愛さに、思わず口元が緩んでしまいました。
実は、ヘタレなお2人さん。よく頑張ったみたいで◎←上からw
花火のやつで、踏ん張る大倉が意外と似合ってたし、かっこよく見えましたよ(笑)


載っていたコラボ弁当、食べてみたいんだけど、私あの量は食べきれないので、幼馴染に半分食べてもらおうかしら?
というか、そのコンビニ、うちの周りで見たことあったかしら?という感じなんで、それ以前の問題なんですけどね。









MAPでロケした地図を見て、今回被害が大きかった地域が赤くなっていて、心が痛みました。
エイトは、MAP以外でも色んな場所にロケに行ってるから、その分沢山の出会いもあるはずで。
ロケに行ったメンバーが、そこでの出会いを思い出して、辛い思いをしていないといいんですけど。
そして何より、あのロケに関わってくださった皆様が、無事でいらしたらよいのですが・・・・。