snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

決断


事務所からのメールをみました。
正直、ほっとしました。
いつも、散々な言い方をしてますが、今回事務所にしては決断が早かった気がするし
何よりも"支援にまわす"という言葉があって嬉しかったです。

楽しみにしてた人が、沢山いたのはわかる。
それが、誰かを癒すことができたのかもしれないこともわかる。

でも、イベント事に必要なエネルギーって、尋常じゃなく大きいはずなんだもの。
昔、ちょっと関わってたことがあったので、なんとなくイメージできるのです。



メンバーからのメッセージ。
これに関しては、事務所の対応が、遅かったとは思わないです。予想以上に早かった。
長く感じたかもしれないけど、まだ3日だよ。


メンバーも少なからず大変な思いをしただろうに。
こうやって、人を思いやれる彼らを誇りに思います。
こういう人達だから好きなんですよね。
同時に、彼らに恥じないファンでありたいものです。
非常時ほど、人間性が浮き彫りなるな〜と、ここ最近しみじみと思うので。本当に。



本当に大変な状況にいる人には届くのは難しいかもしれないけど、受けとることができる人の心が、少しでも救われれば……と思います。