snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

トニトニ1215昼


この連休は、土曜日にりさちゃん&まきさん&うちの人達で赤から忘年会、そして日曜日はいつもの人達と牡蠣忘年会という、とっても楽しい週末でした(*´∀`*)ノ。+゜*。



日曜日は、忘年会の前にトニトニ昼公演を見てきました〜。
去年は(おじゃんぷさんのファンと一緒に観るとか無理!!との理由で)みゅさんが出ても行かなかったので、初のJW。
1階の後列だったけど、通路横だったし、すっごい見やすかったです。
最後まで気が付かなかったけど、右後ろの方に聡ちゃんが観劇していたようで。・・・
どうりで、おけんと先輩が客席登場するときに、キラキラスマイルを振りまいて行ったわけです♪


トニトニ見て、一番想定外だったのが、ふまけんがかなり舞台向きになっていたことですかね。
ってか!!ふまくんがですね!!
君 だ れ で す か???状態だったんですよ。
歌が上手いのはともかく、相変わらず仁臭は強めなんだけど、声も通るしダンスもきちんと踊って揃ってて・・・・誰 あ れ!!!(大事なことなのでもう一度いいます)
ふうまがえび大好きなことは、前から知ってますけどね!ちゃんと出来るんじゃないですか!
もう嬉しい驚きすぎて、1幕終わったあと「ふうま、出来るなら最初からちゃんとやれよ踊れよマジでよぉおおおおおおおおおおおお」って、愛をこめて蹴り飛ばしたいくらいの気持ちになりました(はあと)

いや、あれはふうま好きはぜひ自らの目で見てほしい。私ですらひっくりかえりそうになった・・・!


ジュニアに関しては、そもそも突然みゅさんポスターから消えたし、寺西がキスマイコンに連れて行かれたので、かなりしょんぼりしていたのですが、不在者が多かったがゆえに、素晴らしい無所天国でまやさくぴはテンション高々でした・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。←切り替え早


最初シンバルで完全に視界を遮られた、こばみずのドラムも見れたし!
こばみず可愛いし!
髪型もあるけど、つぐたん目立つし!
とき君かっこいいし!とき君かっこいいし!と・・rya
敢えて言うなら・・・ちび6ちゃんの使い方は、完全に間違ってましたけどね!!!!(うちの息子たちは、もっと出来る子ですから!!!)



去年とバック事情が変わったので、えび&すのまんのダンスにしろ殺陣にしろ上手さが、目立つというか浮いている印象が、若干あったかな〜でも、えび座ついて無所のダンスの成長は著しかったです。
というか、すのまん更にダンスうまくなりましたか?
佐久間の何回転あれ?連続ターン綺麗すぎて、思わず拍手したくらい素晴らしかったのですが・・・!!!

あと、ばーって全体を見て、目をひく子がいるな〜と思ったら、大体9割ゆうぴょんさんでした゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ゆうぴょんさんは、立ち方から指先までの動きまでが、もう完全にSHOCKの人でしたねー。良い意味で浮いているなぁと。
あと、元太君もよかった♪



なんか色んなことが起こってて消化不良?頭に残らない感じだったんだけど、まああと2回分のチケが手元にあるので(残念ながら出ないのに取れてしまった系)せっかくなのでおじいちゃんの世界を堪能してきます★