snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

三連休

三連休は、ともこちゃんと、名古屋におりましたー。
といっても、チケットは持ってたけど、公演に参加したのは、初日だけで、2日目は伊勢旅行、3日目は名古屋観光。
お付き合いいただいた東海の皆さん、本当にありがとうございました♡
名古屋めしたーーくさん食べれたし、久々にゆっくり話せて楽しかった( ´ ▽ ` )♪



名古屋の土曜日の公演で、私の2013のエイトのツアーは終了でしたー。
はいっ、おつかれっしたー(軽っ








まあ、コンサートの内容として、今年のツアーが好きじゃないのは、セトリがセトリなんで、もうどうしようもない事実なんですけど(←)
全体ではなく、ピンポイントで見ることにしたら、それなりに楽しかったです( ^ω^ )
マルちゃんのコント?面白かったよー。
ビーストも、まさかそんな風に仕込んでくるとは思わずに、大爆笑だったし。
フロートが止まる位置のスタンド前列だったから、可愛いものも沢山沢山見ることができたし。
やすばが仲良しして、(すばちゃんに合わせて卑猥な感じですが)ふざけてるのを見たのが、久しぶりな感じがして、とても嬉しかったです♡



東京で終わりにしてもよかったけど、音響は悪かったけど、なんかメンバーの雰囲気が良かったので、名古屋はいってよかったかなぁーと思います。


私、スルメイカみたいなコンサートって、褒め言葉でもなんでもなくて、最低だって思ってるんで♡
最初から、一度で満腹で、楽しくて吐きそうなくらいにして欲しかったけど。

もっともっとビックになりたいなら、その辺考えて来年からもがんばって欲しいですね。