snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013仕事納めました

今年も、終日ずっと暇だったのに、5時過ぎから、いきなり今年中に契約したい!という電話をもらい、バタバタの中、無理やり仕事納めました♡

2013年、仕事がほんとドタバタというか、年始から色々あって、気がおかしくなりそうな日もありましたけど、お友達とご飯いったり、現場いったりしながら、なんとか乗り切れました( ´ ▽ ` )

楽しいだけの仕事なんかないしねー。
ちゃんとやりがいも見出せてるし、向いているとは思ってるので、2014年も頑張ります……1つ上の新しく入ってきた方が、ちと色々不安ですが(´・_・`)


仕事納めした後は、さくぴの人と、ランタン納めしてきましたー。
今年は、牡蠣バーとランタン沢山いったなぁー。