snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2013-12-29

昨日は、高校からの付き合いの2人が、我が家に泊まりにきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
誕生日のお祝いして、久しぶりに3人で買い物に繰り出して。

Jupiterでお揃いのイニシャルネックレス買っちゃったー♡
小文字のイニシャルって、あんまり見なくて、可愛かったので(・ω・)

あまりデパートのジュエリーコーナーとか行かないんだけど、久しぶりに見たら、素敵なブランドが沢山あってねー。
欲しいものできたから、無駄使い減らして、ジュエリー貯金しようかなーと。

いつも大人数で集まるから、3人でのんびりご飯食べて、お茶して、おしゃべりしてーと、まったりのんびり楽しかったなぁ……♩